髪のツヤを簡単に取り戻す『マドンナリリヘアオイル』実際に使ってみた&口コミ

f:id:saenet:20200627214626j:plain

 

 

30代40代になって、ふと鏡を見た時に若い時と違うと感じ、特に髪のツヤ・コシ・ハリが衰えたことにガッカリした私…。

 

こんな記事を書きました。

 

www.mama-smile-network.com

 

40代から髪のツヤ・コシ・ハリがなくなる?原因と対策を解説!髪のツヤ・コシ・ハリを簡単に手に入れる方法を読んでいただいた時に出てきた『マドンナリリヘアオイル』。

 
実際に使ってみたので、口コミと私の体験をお伝えします!
 
\先に商品をチェックしたい人はクリック!/

マドンナリリヘアオイル

 

 

 マドンナリリヘアオイルとは?

マドンナリリヘアオイルは、植物保湿成分配合の髪の美容オイルです。

 

説明書には、髪のパサつきやゴワつきを抑え、なめらかなツヤ感を与えますとあります。

また、髪の広がりを抑え、指通りよく、サラサラうるおう美しい髪に。

 

美容師さんが作ったというんだから、信用できますよね。

 

マドンナリリヘアオイルの使い方は?

 

濡れた髪にも乾いた髪にも使えます。

 

適量をお風呂上がりのタオルドライ後に、髪の中間から毛先にかけてなじませます。

その後ドライヤーで乾かします。

 

髪が乾燥していると感じた時も、随時毛先につけるのもアリです。

また、朝のヘアスタイリングにも使えます。

 

このように、使い方は色々あります。

濡れた髪にも乾いた髪にも使えるので、便利ですよね。

 

\先に商品をチェックしたい人はクリック!/

マドンナリリヘアオイル

 

マドンナリリヘアオイルを実際に試してみた

f:id:saenet:20200627220538j:plain

 

ヘアオイルは、無色でさらっとした感じです。

フルーティーな香りで、さわやかですよ。

 

私は、お風呂上りのドライタオル後に、髪の中間から毛先にかけてなじませました。

オイルはベタベタするイメージですが、マドンナリリヘアオイルは、ベタベタしませんでした。

 

そして、本当は、この後にドライヤーで乾かした方がいいのですが、そこはズボラ主婦の私…。

そのまま寝ています…(笑)

 

それでも!

朝、ブラッシングすると、サラサラ~♪

鏡で自分の髪を見ると、ツヤが復活していました!!

 

これはリピ買い間違いなしです。

ズボラ主婦の私でも、簡単に髪のツヤが手に入ります。

※もっとツヤツヤサラサラにしたい人は、ドライヤーを(笑))

 

マドンナリリヘアオイルの口コミ

 

サラサラになる

タオルドライ後に少量のオイルを付けてドライヤー。

乾かした後はサラサラになる。

髪が痛まない

ヘアアイロンを使うと髪が痛みますが、このヘアオイルは痛まない。

まとまる

以前よりしっとりまとまりが良くなってきた。

 

など、楽天やアマゾンでも売っていますが、いい口コミが多かったです。

 

しかも、楽天では、「ヘアケアスタイリング部門」「アウトバストリートメント部門」「美容・コスメ・香水部門」で1位を取ったそうです!

 

これは、安心して使えますね。

 

\商品をチェックしたい人はクリック!/

マドンナリリヘアオイル

 

まとめ

 

マドンナリリヘアオイルは、簡単に髪のツヤを取り戻すことができます。

 

濡れた髪にも乾いた髪にも、使えるヘアオイル。

しかもオイルなのに、べたつかないので、日中に髪の乾燥が気になった時に、何度か塗っても大丈夫です。

 

私は、1か月後の自分の髪が楽しみです。

 

髪のツヤ・コシ・ハリが気になっている人は、ぜひ使ってみてくださいね。